人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<そろそろ次いっとくか

最近めっきり暖かくなりましたね!!もう海いけるじゃ~んと思い海に行こうと誘ったら
『いや、ないから』とTかし君にあっさり断られました。どうもシニャです(・∀・)


さぁさっそく!!今日はあさぬーの紹介だぁぁぁぁぁ(`・ω・´)b

まずは顔から

( ゚Д゚)<そろそろ次いっとくか_b0102164_21594260.jpg


なんかイスに座ったまま寝てたのでそのまま激写。

カッコイイのにこの寝顔はねぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

鼻毛でてるぜぇぇぇキタ━━━(・∀・)━━━━!!!

彼女何年いないんだか忘れましがそろそろできてもいいんじゃないかと思っております。
マジで大学4年間つくんないのかなと思ってます(´・ω・)

黙ってればもてると思うんだけどね~
女の子はよくわかりません('A`)
誰かあさぬーの彼女の立候補いないかえ(・∀・?
立候補者はそのうち設置するシニャシニャ雑談掲示板へ!!
多分テスト終わってから設置すると思うので暇なとき使ってくだせw

もひとつ。

ksけ君のいつ載せよう?w
ウケル画像がたくさん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


それと


最近胸でかくなったそうです。


誰がだって?


そりゃもちろん俺でしょ( ´艸`)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-05-31 22:11