人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<ネタがないのでまたこんなの

なにやら自分のドッペル君を探してくれるそうです。

さっそく自分のドッペル君を探してもらいました( ´,_ゝ`)

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

依頼者シニャさん 1985年 5月15日生まれ   

(注)本名でやりましたがブログ内はシニャに変えてあります。


シニャさんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のコンビニで店長代理としてバイトをしていましたが、その後、「アリゲーターシニャ」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、ブルガリアへ行き、現地のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、夜尿症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「シューマイシニャ」に改名して、現在はハワイでウクレレ漫談をやっています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、長年愛用している目覚まし時計が、一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、11%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・5人

 彼から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」


-------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、187日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。



時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。



(;^ω^)・・・




ドッペルになっても俺っておバカなんですね!!


自分のドッペル君を探したい方こちら→http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

勝手に載せちゃってるので

何してんねんゴルァ!耳から手突っ込んで口パクパクさせてお前でいっ○○堂するぞオラー!
ってお怒りの方はコメントの方にお願いします・・・(;´Д`)ゴメンナサイ




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-05-23 23:27