シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さっきまで彼女と電話してました。もう気分はルンルン♪です。やっぱ電話いいね。
おはようございます。シニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さぁテストが明日にせまってきました。さすがに今日は勉強しなきゃなぁ・・・
(゚ε゚)イインデネーノ?
と思いながらも勉強今日はします!!


さて本題。

大好きなあの人ってタイトルだけど彼女じゃねーぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もちろん彼女は大好きですよ!!

だけど

こっちだって大好きさ!!

b0102164_4233387.jpg


ご存知鈴木えみちゃんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやーかわいいよねー。人形みてーだわ。
今日も電話でm奈美ちゃんに鈴木えみいいよねって話したら怒られましたw
まぁそりゃ怒られますね。

鈴木えみみたいなスタイルになってねっていえばね

誰でも怒ります。

でも俺は今のままの真奈美でも大好きだよーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

b0102164_4273925.jpg


これやばい!!エロイよねー(・∀・)ニアニア
またこんなこといってたら今晩怒られそうw真奈美怒るならコメントの方へ(´・ω・`)

b0102164_4295226.jpg


全部のっけちゃえー♪

いやーマジかわいいネー( ´艸`)

こんなこと書いてるけど・・・

ホントに好きなのは真奈美だけよん(・∀・)アタリマエ!!
世界で一番カワイイぜ(〃▽〃 )テレテレ
朝なのでテンションがおかしくてすいません。はずかしいことも平気で書けます。

このくらい愛してる俺ってキモイ?キモイ?そうですか。
別にいいよーだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-04 04:39
びびったので削除削除削除(;´Д`)



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-02 22:30
最近お肌の調子悪いです。と思い、じゃあビタミンとったらいいんでね?
と思いびたみんちゅうちゅうしております。どうもシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

コンビニ行ったついでについつい買ってしまいます。↓
b0102164_2313746.jpg


毎日か二日に一回は飲んでます( ´艸`)
みんなものもーじぇー(・∀・)

あー書くことないなぁw最近超暇してますぅ。面白いこともないしぃ楽しいこともないしぃ。
唯一の楽しみは彼女との電話だけど、さすがに毎日はきついんで。(彼女社会人ですから)
俺につき合わせると寝るの遅くなっちゃうんで><;
マジボーダフォンにしたいわぁ・・・そしたら電話かけ放題~か~け放題~ヨロレイヒー♪(・∀・)イヒヒ

まぁ週末はできれば電話したいなぁとか思ってるけどそういうときに限って用事があったりする。
でも割と週末電話できてるから俺は満足( ´艸`)(彼女はわかんないけど・・・)
電話できんならいつでもしたいけどナー。やっぱりボーダフォンにするべきやね!!
まんせーボーダフォン( ´,_ゝ`)

久しぶりにのろけたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まぁたまにはいいでしょ?こういうのもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


                       そしておまけの一枚↓
b0102164_2322541.jpg


地元の友達でっす♪みんな仲よし!!なのか・・・?仲イイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
プライバシー保護のため目線いれとります。一人ずれてるのは気にしない( ´艸`)
だって~敵だし?人の彼女奪おうとする人は目線ずらしちゃうヽ(〃▽〃 )ノ
ホントはも一人いるけどね~写真ないんよ。
なんでかしらんけど俺の周りやつに真奈たんモテますヽ(`Д´)ノウワーン
あげないじぇ(`・ω・´)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-01 23:29
最近めっきり暖かくなりましたね!!もう海いけるじゃ~んと思い海に行こうと誘ったら
『いや、ないから』とTかし君にあっさり断られました。どうもシニャです(・∀・)


さぁさっそく!!今日はあさぬーの紹介だぁぁぁぁぁ(`・ω・´)b

まずは顔から

b0102164_21594260.jpg


なんかイスに座ったまま寝てたのでそのまま激写。

カッコイイのにこの寝顔はねぇぇぇぇぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

鼻毛でてるぜぇぇぇキタ━━━(・∀・)━━━━!!!

彼女何年いないんだか忘れましがそろそろできてもいいんじゃないかと思っております。
マジで大学4年間つくんないのかなと思ってます(´・ω・)

黙ってればもてると思うんだけどね~
女の子はよくわかりません('A`)
誰かあさぬーの彼女の立候補いないかえ(・∀・?
立候補者はそのうち設置するシニャシニャ雑談掲示板へ!!
多分テスト終わってから設置すると思うので暇なとき使ってくだせw

もひとつ。

ksけ君のいつ載せよう?w
ウケル画像がたくさん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


それと


最近胸でかくなったそうです。


誰がだって?


そりゃもちろん俺でしょ( ´艸`)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-05-31 22:11
今日は彼女の誕生日(あ、更新してんの1日だからもうちげー・・・)
昨日が誕生日です。ここに書くの忘れてました。(;´Д`)ゴメンナサイ
相変わらずどっか抜けてます。こんばんわシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  


さぁタイトルにあるようにブログを長く続けるには適度にサボることが大事です。


でも僕は更新サボったりしないよ!!(僕だってw)
手を抜くだけです!!サボってないよ(´・ω・`)


今日は彼女との電話で胸いっぱいなのでこっちどうでもいいやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
冗談でいったことをマジで信じてしまってマジ泣きさせてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨヨヨ
ゴメンナサイ・・・俺が悪かったです。。。
せっかくの誕生日なのに申し訳なかったです。。。


あと、俺浮気とか女の人と遊んでないよね!?
誰かコメントの方で証明してよヽ(`Д´)ノウワーン
マジで心配されてるんで・・・誰か証明を~。+゚(゚´Д`゚)゚+。





                         ↓おまけ
b0102164_2332582.jpg


実家の俺の部屋からの眺めです(`・ω・´)
ちょっと奥さん!!結構雪積もるんですよ('A`)
冬です。寒いです。こっちきてから家帰っても俺の部屋ストーブないです。
だから冬は家帰ったらベットインしないと寒くて死にますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
[PR]
# by kenou_sama | 2006-05-31 02:39