シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<イヤーン

昨日はブログ休んでしまいました。昨日から真奈美が遊びに来ててウキウキです。
こんばんわシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

ホントは真奈美きてるあいだは休もうと思ってたんだけど、真奈美が更新しろって
うるさいので更新します(´・ω・`)ショボーン

最初にもいいましたが昨日から真奈美が遊びにきてます( ´艸`)
特になにもしてやれませんがネ( ´,_ゝ`)

('A`)アーネタネエナァ

そうそう。誰にも会わないだろうと思ってたら結局ね、たかし、ぬま、よしお、こうすけ
とこんなにも会ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
特によしおなんてわざわざ挨拶しくさってヽ(`Д´)ノウワーン
はずかしいからいいっつうの!!まぁ別にいいけど(´・ω・)ネー

まぁそんなわけで今夜は風呂覗きに行ってきますヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪
そして殺されるだろうね((;゚Д゚)ガクガクプルプル





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-17 22:56

( ゚Д゚)<スキン変更

TOPのスキン変更してみました。といっても色だけだけどネ('A`)
最初ベージュにしてみたけどこれまたリアルう○ちだったので
あえなくピンクに変更。こんばんわシニャです(・∀・)ノ

今日も話題ないなぁ・・・あ、そうそう今日髪切ってきました。
え?別にそんなの聞いてないって?聞けよ('A`)
まぁ髪切ったからってどうのってわけじゃないけどさ!!
やっと重かった髪が軽くなったぁ~

あ、あとねこないだコンビニでクジ引いたらガムシロ当たったよ!!
別に欲しくもなかったけどもらってやりましたヽ(〃▽〃 )ノ

あとは真奈美が遊びにくるまでに部屋きれいにしとかないとね~
AVとか隠さなきゃプリ帳隠さなきゃ
殺される((;゚Д゚)ガクガクプルプル
別に怪しいものは何もありません((;゚Д゚)ガクガクプルプル

こんなこと書いて明日ナニ言われるんだろう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日も真奈たんはお疲れのようで2時間くらい間が空いてメールきまして
返信しましたがやはりもう寝ちゃったようでつ。。+゚(つД`)
疲れてるからいいんだけどねw
毎日どつかれさんです(・∀・)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-15 00:56
今日は初の学校からの更新です!!なので顔文字は使えません!!勘弁して。
たまには顔文字ないのもいいでしょ?なので今日はサバサバ行きます。
遅くなりましたこにゃにゃちわシニャですヽ(〃▽〃 )ノ

今日はゆきのこさんからリクエストがありましてですね。
俺と真奈美の出会いを聞きたいといわれたので今日はそれネタにします。
まぁどうでもいいとかおっしゃっらずにどうか生暖かい目で見てください。

初めて真奈美と会ったのはたしか高校卒業してすぐだったのかな?
3月くらいに友達に「俺一人じゃ嫌だから一緒にボーリングいくべぇ!!」って誘われて行ったら
そこに真奈美と真奈美の友達がいたのです。最初は・・・てかずっと気まずかった・・・
だってさぁ二人とも知り合いじゃなかったしねーそりゃあきまずいさ!!
初めて真奈美を見たのはその日でした。でもアドレスとかは俺聞かなかったんだよねー。
その一緒に行った友達が片思いしてたからです。そりゃ聞けないってw
あとから聞いたら真奈美はその友達k君に俺に彼女がいるのか聞いてたそうです。
でk君が彼女いるよ!!ってウソついてたみたい。でそのときは彼女いると思って番号聞かなかったそうです。



地元に帰ったときにみんなで飲んでたらk君が「真奈美呼ぶから!!」と酔っ払いながら
電話して無理やり呼んだみたいでしばらくしてから真奈美の登場!!これがある意味初めての出会いだね。

で俺は最初は話したことほとんどなかったのでとりあえず黙ってひたすら酒、タバコ、酒、タバコ
の繰り返し。ちょっとつらかったwで程よく酔ってきたところでk君は隣の別の友達の方でお話中・・・こっちのテーブルには俺と真奈美だけになっちゃって、しばらくは二人でずっと会話してました。

なんかこのままだと長くなるので一部カット!!

で12時だったかな?覚えてないけど仕事あるらしくそこで真奈美は帰宅。ちょっとしてから東京に修行に行った友達から電話があって、「さっきまで真奈美と飲んでた?なんかお前の携帯番号知りたいんだって!」と電話がきて「うほwまじすか?w」とビックリしながらも嬉しくて教えて、それからこっち帰ってからもメールと電話し始めたのが最初かな!!

で今こうして付き合ってるわけですよん。んー説明下手でごめんなさい><;
これがでいいのか?・・・違ってたらどゆこと書けばいいか書いてねゆっきーw
とても普通の出会い?だよね?





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-13 14:51
誠に申し訳ないんですけど火曜日と金曜は更新できないかもしれないです(´・ω・`)
学校早いからねー。じゃあもっと早く更新すればいいじゃんって?ムリムリ!!
僕は夜中に更新するんですよ。夜中じゃないと燃えないの・・・(・∀・)

てなわけで申し訳ないですけどその日はお休みで。。。
もしかして余裕があったら更新します(`・ω・´)
余裕があったらね( ´艸`)

最近まずいね。超手抜き・・・まぁブログを長く続けるには適度にサボることだしね!!
サボることも大事さ!!そうでしょう?('A`)そうって言えや!!




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-13 01:32
ども。最近夜中の手抜き更新まっしぐらです。なんでかって?だってよネタないもん!!
ネタなきゃどうしようもないでしょうがヽ(`Д´)ノウワーン
誰かネタクレヨ( ´,_ゝ`)

今日はビックリ出来事が少々ありますた!!まぁいうなって言ってたからいわないけど
ちょっとだけ言っちゃう!!なんと・・・真奈美ちゃん告られたんだってさぁ('A`)

電話の一部分↓
(ま「告られちゃった」 (し「どーすんの?」 (ま「付き合うことにする」
(し「ええ!?俺は??」 (ま「いいんじゃね?シニャだし( ´,_ゝ`)」
(し「ヽ(`Д´)ノウワーン」



ウソです


そんなこと言うはずないじゃない!!電話の内容?そんなの教えません('A`)
ちょっとだけといっておきながら大事なとこほとんど言っちゃったw
まいいじゃないの(´・ω・`)
誰に言われたかは・・・・次号を待て!!





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-12 02:57