シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近めっさ寒いです。たまに暖房つけてます。こんばんわシニャです(・∀・)
今日も霧がたくさんでております。こんなときはドライブしたいね!!
なんか霧のなかのドライブは怖いがちょっと好きです。

さて昨日は物理のテストがあったのだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
徹夜で勉強の予定が3時でギブアップ。そして7時半にモーニングコール・・・
起きれたのが奇跡です。真奈美ありがとネ(`・ω・)b
テストの結果は・・・びんみょうーです・・・360点満点ってどんなのだよ!!
64問?多すぎじゃー。全部解くなんて俺にはムリ。まぁ100点取れてたら
満足(´゚ω゚):;*.':;ブッ 


おまけ↓

b0102164_1574071.jpg


すっげぇ手なげぇぇぇぇぇぇ((;゚Д゚)ガクガクプルプル





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-05 01:58
7月なりましたぁ7月最初から雨降ってました。起きて雨降ってると1日気分がもりあがらない。
こんばんわシニャです(・∀・)ノ

昨日?おとといかな。どっちか忘れたけどすごく暑い日があってもう夏だなぁと思ってた矢先。
いきなり雨でしかも寒い!!梅雨も明けたと思ってたら実はまだ明けてないらしい。
みなさんしってました??シニャはあんまり天気予報見てないので最近知りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう今日は起きてからホットケーキを異様に食べたくなったので
ホットケーキミックス買ってきちゃったヾ(≧▽≦)ノ
買ったはいいけどまだ食べてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
明日食べようかな。

みんなもあるでしょ?急に食べたくなること( ´艸`)
('A`)アア
なんか書いてたら食べたくなってきた。。。
いやダメだ!!今食べたら・・・軽くヤバイ?食べたいわぁ





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-02 00:53
なんか目が痛い。てか目って言うよりもまぶた?あたりが痛いです。どうしたんでしょうね。
最近体の調子があんまし良くない。。。どうなってんだか。こんばんわシニャです(・∀・)

タイトルの通りまんま目が痛いっす!!まぁ原因はテレビ、PC、本の見すぎかと・・・
だってさぁやることないからさぁゲームするかテレビ見るかPCいじるかしかないでしょ。
まったく・・・ダメダメですね俺( ´艸`)

('A`)アア そういえばバイト派遣することになりました!!もうさすがに3年生だから
どこも取ってくれなさそうなので派遣することにしました(・∀・)
派遣のバイトで8月末までに旅行の金たまるのか・・・不安だ。






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-28 22:40

( ゚Д゚)<髪が髪が神?

んん~眠い。超眠い。最近ゲームのしすぎであんま寝ないで学校行ってるので眠いです。
こんばんわシニャです(・∀・)

今日は学校でkうすけとIわみが坊主トークをしてて話が膨らんだようで、
kうすけが俺坊主にしたらIわみも坊主にする?といってたみたいで。
Iわみは軽い気持ち?でいいよ!!といっちょりました( ´艸`)

そしたらなんとマジで坊主にするとかいいだして学校終わってからkうすけ宅でカットタイム。
バリカンでがりがり刈っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そのときの画像↓

b0102164_3342880.jpg


何気にどっちも似合ってるよね!!野球少年みたいだ キタ━━━(・∀・)━━━━!!!
危なく俺まで坊主に。。。まぁ死んでもやりませんがね( ´,_ゝ`)
俺は夏なのに伸ばすんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

さぁシステムの方は明日学校で見るのをお楽しみにヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪

ちなみにリンクにtかし&こうじのブログ勝手に追加!!まだなにも書いてなかった・・・





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-28 03:37
今日は実験があるので学校からの更新です。なので顔文字はありませぬ。
それにしても最近あっつくなってきたよねぇ・・・ロフトとかすごく暑い。。。
こんにちはシニャです。

この前まで寒かったのに最近はすっごく暑い。宮城はなんと27℃いったそうです・・・
よく考えればもう7月。早いねぇ・・・1ヶ月後テストやん!!テスト来るのはぇぇぇぇぇ
勉強どうしようと思う以前に朝起きれなくなってしまいました。
誰か起こしてくれ・・・マジで。ロフトから引きずりおろしてくれ。学校行けと言ってくれ。

話変わるけど、最近このブログもネタがなくなってきてどうしよか悩み中。。。
続けた方がいいんかねぇ・・・別に書くのがいやとかじゃなくて

ネタがないんです

なのでメンドくさくない方は続けたほういいかコメントの方にカキコしてくだせぇ。
それみて考えるわ。

もう一度言うけど、メンドくさいんじゃなくて

ネタがないんです

それでも見てくれてる人がいるのでネタがなくてもダラダラ日記でいいのなら
続けようと思ってます。






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-06-27 15:32