シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

( ゚Д゚)<考えちゅう~

今日はポカポカ!!暖かい1日でした(・∀・)ちょっと涼しいときもあったけど久しぶりにHOTでした。
まだ梅雨は明けてないのか・・・どうなんだ・・・こんばんわシニャです(ノ∀`●)
テスト始まるのでまた更新止まりそうなんで今のうちに更新更新・・・

ただいま真奈美に電話かメールしようか悩み㊥(;^ω^)微妙に眠い・・・
真奈美は俺がテストなので多分メールしてこないと思うので俺がするしか・・・
でも眠い( ´,_ゝ`)
とりあえずお風呂入ってからメールしようかな!!うんそうしよう。
お風呂入れば目も覚めるでしょう!! 多分・・・

短めですが今日はこんなもんで・・・ユルチテオクレ(ノ∀`●)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-26 21:22

( ゚Д゚)<ねむねむねむ

もう朝ですね。外明るいです。眠いです。おはようございますシニャです(・∀・)
さぁ久々の更新、そして久々の朝の更新(;^ω^)眠い
眠くて頭回んない~どうしよう。テストももう近いしどうしようもないね(ノ∀`●)
勉強頑張んないとなぁ・・・速く地元に帰りたい(´・ω・`)

さぁ眠いのでちゃちゃっといっちゃおうかね!!なんか載せるのないかと思って
ゴソゴソと探してみたらこんなのが・・・↓

b0102164_4152085.jpg


嗚呼・・・寿司タワー(ノ∀`●)美しい・・・笑
寿司食べたいわぁー(・∀・)寿司寿司寿司!!
でもピザがたべたーいヽ(`Д´)ノウワーン

久々なのにこんなんでゴメンナサイ(;^ω^)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-26 04:18

( ゚Д゚)<夏バテか?

連休終わったらすっごく体がだるい。7月も半ばだし夏バテかな?まだ真夏って感じしないけど。
なんか今年は夏っぽくない夏ですね!!こんばんわシニャです(・∀・)

そうそう今日初めて知ったんだけど、野菜ジュースだけ飲んでると血液がどろどろになっちゃうらしいです。野菜ジュースには水分が少ないからだそうです。なので水分ちゃんと取りませぅ!!
朝起きたらコップ1杯の水飲みましょう。食事したら30分以内に水分(お茶が一番)取りましょう
これで老化が防げるらすぃよ 人生\(^0^)/オワタ

歳取るとのど乾いて水分取りたいって機能が麻痺してくるらしいです。気をつけましょう l∀゚)ネ

話変わって4日間真奈美遊びにきてて昨日帰っちゃったんだけどなんか・・・あれだね・・・
本人も言ってたけど台風が去ったみたいに静かになっちゃった(ノ∀`)
しばらく違和感あるのかなぁ?楽しかったのでよかったけどね(`・ω・)
行くとこもっとあればいいんだけどねー。
今度は俺が帰るので色々遊びに行こうね~ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-18 22:46
昨日ひっさしぶりにサッカーしましたよ。そしたらその日に筋肉痛が・・・これって若い証拠?
それとも・・・今日になったらますます足が痛い誰かなんとかしてくれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そうそう今週末真奈美が遊びにきます!!ホントはよさこいの練習があって土曜にくる予定でしたが休んで金曜の夜にくるって(・∀・)
まぁ本人まだ準備できてないみたいなので準備できたら金曜にくるそうです l∀゚)チラッ
ホントは俺が帰りたいんだけどねー・・・なかなか・・・お盆は帰るよ!!

そうそう。これ見てるかた知ってる人もいるかもだけどー一応いいもの載せます!!
特に女性陣必見?(`・ω・´)

順番にみてね♪
1週目食事
 
1週目運動

2週目運動・食事

ちゃんと見れるかわかりませんがwみれなかったらごめんちゃい((;゚Д゚)ガクガクプルプル

ひそかに俺もこれしようと企んどります l∀・)チラッ
まぁなんでやろうとしてるかと言えば

デブは嫌いといわれたくない!!


次に海だ!!海海海~♪今年はさすがにこのお腹じゃいけません。

今日は久しぶりにブログ頑張った!!実は↑は意外とめんどくさい。
うん。俺偉い。腕と足痛いのに頑張った。ニャー!!ポーツマスポーツマス( ´艸`)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-12 22:33

( ゚Д゚)<ちっちきちー

7月なのにやっぱり寒い。夜は涼しいですがちと寒い気も・・・久々の更新!!
こんばんわシニャです(・∀・)

更新すっかり忘れてました・・・どうも週末になると更新がめんどくさい・・・
もうちょいまじめにしないとダメですねー。

そんなわけで今日はとびっきりのネタ?をご用意いたしました。













b0102164_292822.jpg



とびっきりのネタでしょう?( ´艸`)


でかい。とにかくでかい。

でもちょっと食べてみたいよね( ゚∀゚)ハァハァ





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
# by kenou_sama | 2006-07-10 02:13