シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なんか目が痛い。てか目って言うよりもまぶた?あたりが痛いです。どうしたんでしょうね。
最近体の調子があんまし良くない。。。どうなってんだか。こんばんわシニャです(・∀・)

タイトルの通りまんま目が痛いっす!!まぁ原因はテレビ、PC、本の見すぎかと・・・
だってさぁやることないからさぁゲームするかテレビ見るかPCいじるかしかないでしょ。
まったく・・・ダメダメですね俺( ´艸`)

('A`)アア そういえばバイト派遣することになりました!!もうさすがに3年生だから
どこも取ってくれなさそうなので派遣することにしました(・∀・)
派遣のバイトで8月末までに旅行の金たまるのか・・・不安だ。






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-28 22:40

( ゚Д゚)<髪が髪が神?

んん~眠い。超眠い。最近ゲームのしすぎであんま寝ないで学校行ってるので眠いです。
こんばんわシニャです(・∀・)

今日は学校でkうすけとIわみが坊主トークをしてて話が膨らんだようで、
kうすけが俺坊主にしたらIわみも坊主にする?といってたみたいで。
Iわみは軽い気持ち?でいいよ!!といっちょりました( ´艸`)

そしたらなんとマジで坊主にするとかいいだして学校終わってからkうすけ宅でカットタイム。
バリカンでがりがり刈っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そのときの画像↓

b0102164_3342880.jpg


何気にどっちも似合ってるよね!!野球少年みたいだ キタ━━━(・∀・)━━━━!!!
危なく俺まで坊主に。。。まぁ死んでもやりませんがね( ´,_ゝ`)
俺は夏なのに伸ばすんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

さぁシステムの方は明日学校で見るのをお楽しみにヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪

ちなみにリンクにtかし&こうじのブログ勝手に追加!!まだなにも書いてなかった・・・





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-28 03:37
今日は実験があるので学校からの更新です。なので顔文字はありませぬ。
それにしても最近あっつくなってきたよねぇ・・・ロフトとかすごく暑い。。。
こんにちはシニャです。

この前まで寒かったのに最近はすっごく暑い。宮城はなんと27℃いったそうです・・・
よく考えればもう7月。早いねぇ・・・1ヶ月後テストやん!!テスト来るのはぇぇぇぇぇ
勉強どうしようと思う以前に朝起きれなくなってしまいました。
誰か起こしてくれ・・・マジで。ロフトから引きずりおろしてくれ。学校行けと言ってくれ。

話変わるけど、最近このブログもネタがなくなってきてどうしよか悩み中。。。
続けた方がいいんかねぇ・・・別に書くのがいやとかじゃなくて

ネタがないんです

なのでメンドくさくない方は続けたほういいかコメントの方にカキコしてくだせぇ。
それみて考えるわ。

もう一度言うけど、メンドくさいんじゃなくて

ネタがないんです

それでも見てくれてる人がいるのでネタがなくてもダラダラ日記でいいのなら
続けようと思ってます。






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-27 15:32
2日間ブログ更新サボってました。まぁブログを長く続けるには適度にサボることって
前にいったのでねw適度にサボってます。こんばんわシニャです(・∀・)

更新サボってたってよりも真奈美と朝まで電話してたからねぇ。。。
そりゃめんどくさくもなるわなwブログは時間あるときに更新でいいのだ!!
週末は電話が楽しみなので・・・それ楽しみに今は生きてますからヾ(≧▽≦)ノ

そうそう。なんか真奈美がバレボーの試合昨日やってきたみたいでね。

どうやら腰を痛めたらしい

歳だな( ´艸`)プププ

まぁ俺なんかわ動けないですけどねwバレーやってるなんて尊敬しますよ。マジで。

今日の電話はブッチャケトークでなんか盛り上がりめっさ楽しかったですぜ(*´∇`*)
ぶっちゃけ過ぎたような気もするけど・・・
あと先週はいつも先に寝る真奈美のためにちと頑張って毎日おやすみメール送ってみました。
1週間送ったのは初めてwまぁたまにはいいじゃん?

最近真奈美ネタが多いですが気にしないでください。ただのノロケですから。
楽しいからいいんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-26 02:20
うまい棒食べ過ぎて軽くヤバイです。おなかぽっこりいってます。これへこむんかな・・・
こんばんわシニャですヾ(≧▽≦)ノ

今日はね、子供生まれたので紹介しちゃいますよ( ´艸`)
誰の子供って?決まってるじゃーん!!俺だよ俺!!シニャですよ(・∀・)

b0102164_2132850.jpg



かぁーわゆぃぃぃぃぃヽ(〃▽〃 )ノ
めっさかわいいネ♪名前はりりなどぇすヾ(≧▽≦)ノ
あれ?りりな・・・であってるよな・・・うん。りりなだ!!違ってたらごめん( ´,_ゝ`)

んーマジでカワイイネw食べちゃいたいくらいですね。

今日はね鈴木えみのCM見れたから気分いいですヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪
マシェリのCMですヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪
シャンプーマシェリに変えるかなヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪




ウソウソ真奈美怒んないでよ((;゚Д゚)ガクガクプルプル




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-22 02:19

( ゚Д゚)<軽くヤバイ?

今日はなんだか蒸し暑い。もう梅雨は終わったのかな。暑くてもエアコン使いません。
こんばんわシニャです(・∀・)ノ

調子にのってうまい棒食ってたらなんだかおなかが軽くヤバイです。
どうしよう((;゚Д゚)ガクガクプルプル
しかももう夏だしこれじゃ海いけない(´・ω・)(・ω・`)ネー
水着ギャルが・・・見れないじゃないかぁ!!あ、見るだけなら大丈夫やん。
脱がなきゃバレないヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪

まぁ俺ひっきーなんで海なんて別にいいですけどね('A`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
あぁ・・・ひっきーって自分で言ってるよ・・・

ある意味引きこもりなのかもね。だってやることないしさぁ。お金もないし。
暇やわぁ(´・ω・)
真奈美今週も遊びにおいでー( ´艸`)イヒヒ♪





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-21 00:35
眠いです。めっさ眠いです。眠いからちょっと適当なっちゃうかも・・・
こんばんわシニャです(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

えっとホントは今日は更新する予定じゃなかったんだけど更新するよ!!
今日は久しぶりに写メでものっけちゃう!!しかも真奈美の!!
バカジャネーノって?バカでいいよ('A`)ここは俺の世界ですからヾ(≧▽≦)ノ
なんでもありなのですヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪
あんましヘンなのは禁止だけどねヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪



         本人から載せちゃイヤって言われたので画像消します。



ジャージ色違いだったのに驚き( ´艸`)まさか同じとは・・・w

あ、あと言い忘れたけどうまい棒あんなにたくさんありがとうヾ(≧▽≦)ノ



じゃあ眠いので今日はこんなのでおしまい(´・ω・`)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-20 02:00
今日はとってもブルーです。なんでかって?真奈美帰っちゃったからねー。寂しいですわ。
こんばんわシニャです(´・ω・`)

真奈美が金曜から遊びにきてましたがこの3日間すごく早かったな~(´・ω・)ネー(・ω・`)
もっと一緒にいたかったけど向こう仕事ありますから('A`)ザンネン!!
まぁまた遊びに来てくれるみたいなんでソレ楽しみ頑張りますヾ(≧▽≦)ノ
あ、あと真奈美多分気がついてると思うけど、メイク落とし忘れてるよ((;゚Д゚)ガクガクプルプル
化粧落とせないよ((;゚Д゚)ガクガクプルプル今日の朝見てるかいな?
あとヘアゴムも置いてあるけどあれはいいのかな?問題ないけどヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪


あとtかし君パソコン買ったみたいだねー。俺とほぼ同じやつかな?てか同じか。
さっそくいたずらメールがきたよ('A`)キーボードキテルとか手書きで書かれても
困るから。しかもうそだし( ´,_ゝ`)明日おこさねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁパソコン買えてよかったね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


あと誰かが真奈美の遊びにきたときの写メのっけろとかいってたような気がしたので
明日載せようかな~(・∀・)ニアニア
載せても怒られないかな((;゚Д゚)ガクガクプルプル
大丈夫だよね・・・最近ブログ寂しいからネー。そろそろ写メのっけないと(`・ω・´)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-19 02:37

( ゚Д゚)<イヤーン

昨日はブログ休んでしまいました。昨日から真奈美が遊びに来ててウキウキです。
こんばんわシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

ホントは真奈美きてるあいだは休もうと思ってたんだけど、真奈美が更新しろって
うるさいので更新します(´・ω・`)ショボーン

最初にもいいましたが昨日から真奈美が遊びにきてます( ´艸`)
特になにもしてやれませんがネ( ´,_ゝ`)

('A`)アーネタネエナァ

そうそう。誰にも会わないだろうと思ってたら結局ね、たかし、ぬま、よしお、こうすけ
とこんなにも会ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
特によしおなんてわざわざ挨拶しくさってヽ(`Д´)ノウワーン
はずかしいからいいっつうの!!まぁ別にいいけど(´・ω・)ネー

まぁそんなわけで今夜は風呂覗きに行ってきますヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪
そして殺されるだろうね((;゚Д゚)ガクガクプルプル





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-17 22:56

( ゚Д゚)<スキン変更

TOPのスキン変更してみました。といっても色だけだけどネ('A`)
最初ベージュにしてみたけどこれまたリアルう○ちだったので
あえなくピンクに変更。こんばんわシニャです(・∀・)ノ

今日も話題ないなぁ・・・あ、そうそう今日髪切ってきました。
え?別にそんなの聞いてないって?聞けよ('A`)
まぁ髪切ったからってどうのってわけじゃないけどさ!!
やっと重かった髪が軽くなったぁ~

あ、あとねこないだコンビニでクジ引いたらガムシロ当たったよ!!
別に欲しくもなかったけどもらってやりましたヽ(〃▽〃 )ノ

あとは真奈美が遊びにくるまでに部屋きれいにしとかないとね~
AVとか隠さなきゃプリ帳隠さなきゃ
殺される((;゚Д゚)ガクガクプルプル
別に怪しいものは何もありません((;゚Д゚)ガクガクプルプル

こんなこと書いて明日ナニ言われるんだろう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日も真奈たんはお疲れのようで2時間くらい間が空いてメールきまして
返信しましたがやはりもう寝ちゃったようでつ。。+゚(つД`)
疲れてるからいいんだけどねw
毎日どつかれさんです(・∀・)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-15 00:56