シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 27日 ( 1 )

すごい眠いです(;^ω^)睡魔にまけず更新更新。どうもシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

なんかアップするのないかなぁって思って探していたらなんと!!我が家の愛犬が出てきました。

なので今日は愛犬の紹介(・∀・)イヌイヌ


b0102164_323566.jpg


                 ↑我が家のチャッピー君(オス)です。


けしてパ○ワ君にでてくるちゃっぴーからとったとかじゃないからね( ´,_ゝ`)

もう結構な年なのにいまだに元気に走り回っております。
最近は実家帰ってもあんましかまってやってないのでもう俺のこと忘れてんじゃないの!?
とか思ってきちゃってます。もう10年くらい飼ってるので別れの時がくるのがすごい嫌です。
おじいちゃん宅で飼ってたワンチャン(ムック)が亡くなったときはすごい悲しかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どんな別れもやっぱ嫌だねヽ(`Д´)ノウワーンお別れはしたくないです(´・ω・`)


あと、昨日の記事修正しましたのでヨロシク(`・ω・´)



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-27 03:14