シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 22日 ( 1 )

具合悪いけど更新更新(`・ω・´)

今日はこないだ見つけた面白い?かわからんけど何でも入力した成分を分析してだしてくれるというくだらないものでございます( ´,_ゝ`)(リンクのしかたわかんないんで貼れません)







さっそく自分を分析してみました( ´艸`)

一応名前は伏せますwハズカシイカラネ('A`)

****の成分解析結果!

****の76%は見栄で出来ています。
****の7%は元気玉で出来ています。
****の3%は覚悟で出来ています。
****の3%は心の壁で出来ています。
****の3%は株で出来ています。
****の3%は不思議で出来ています。
****の2%は苦労で出来ています。
****の2%はお菓子で出来ています。
****の1%は歌で出来ています。


(;^ω^)・・・


今ここにいることに感謝したくなるような成分ですね!!

どうでもいいけど76%が見栄って( ´,_ゝ`)


じゃあこのブログは何でできてるんだろうと言うことでやってみました。



シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の成分解析結果!

シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の60%は微妙さで出来ています。
シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の14%は野望で出来ています。
シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の14%は知識で出来ています。
シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の7%は濃硫酸で出来ています。
シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の2%は理論で出来ています。
シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の2%は勇気で出来ています。
シニャ日記 どうでもいいよ(´・ω・`)の1%は言葉で出来ています。


(;^ω^)・・・


微妙~。


微妙さでできてるだけにホントに微妙な分析結果でした('A`)


それと風邪治りませんヽ(`Д´)ノウワーン

こないだ食べたパンにカビ生えてたんだけどそのせいじゃないよね(;´Д`)
すごく心配です。 カビパン食べたことある方教えてください( ´,_ゝ`)


あとコメントくれた方ありがとうございます(*´∇`*)
コメントもらえると本人もやる気が少しは出るのでよろしくですド━(゚Д゚)━ ン !!!



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-22 23:00