人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<髪きったどー

今日はやっとのことで美容院に行くことができました(ノ∀`●)
行くって言って何日たったことやら(;^ω^)
どーもこんばんわシニャです(・∀・)

今日は髪を切りに行く以外外出しておりません。
しかも出かけようとしたらエンジンかかんないし。
直したのにまたかかんなくなったよ('A`)ホンダカネカエセ
また戻ってきたらみてもらいに行こうかな・・・

さて、このブログ今日からしばらくおやすみさせていただきます(´・ω・`)
地元の宮城へ明日から帰るのでもどってくるまでは多分更新しません。
だって実家PCないしね(ノ∀`●)
帰ってきたら花火の画像でも載せます!!撮れたらだけどw
では愛しの宮城へ行ってきますヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪

しばしのお別れでっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
寂しいって?しょうがないなぁ
え?そんなこと誰も言ってないって?

ホントは寂しいくせに




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-08-07 21:28