シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚Д゚)<おまつりだぁぁぁ

あっついあっついホント暑いね。夏って感じ(ノ∀`●)夏といえばお祭り(俺だけ!?)
今日は八戸の三社大祭(これで漢字あってんのか?w)に行って来ましたよ。
3年間八戸にいて今年初めて見に行った~(;^ω^)
来年はねぶただ!!せっかくだし見に行かなくっちゃね♪

でもマジででかくてきれいだったよ(・∀・)写真とってきたので下にアップしときます!!
んーねぶたはもっとすごいのか・・・生でみなくては・・・

b0102164_1262788.jpg


いやーこれ綺麗だよねーヾ(≧▽≦)ノマジですごい・・・
かなりコレでかいよ!!ねぶたはもっとでかいらしいぃ・・・
ちなみにコレは今回の最優秀作品だそうですよ(・∀・)

b0102164_412450.jpg


こっちは西遊記をモチーフにしたやつだそうです。こっちも綺麗だねw
他にも三国志とか色々あったけど写真とるのわすれた(ノ∀`●)
あとカワイ子ちゃん何人か発見!!見てただけですがナニカ(・∀・?






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-08-05 01:27