シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚Д゚)<梅雨明け~

今日はめちゃくちゃ暑かった・・・久しぶりにエアコン全快だったよ(ノ∀`●)アッチー
なんかやっと東北地方が梅雨明けしたらしく今日から真夏日が続くらしい・・・
仙台は30度越えたらしいっすねぇ(;´Д`)あっちぃとこに行くのやだな。。。
いやでも帰るけどね(;^ω^)

今日は地元の古川で七夕祭りがあったそうな。もう3年くらいいっておりません・・・
来年はみれるのか!?仙台の七夕もいきたかったなぁ・・・帰ればいいんだけどね。
歯医者あるんですよ!!なきゃとっくに帰ってるよ( ´,_ゝ`)
あとその七夕祭りでよさこい踊る予定だった人が残業ででれなかったらしいです・・・
実は筋肉痛もひどかったりして( ´艸`)ナオッタッテイッテタケドネ

あとこのブログ8日から俺地元帰るので帰ってくるまで更新できませぬ(ノ∀`●)
自宅にはパソコンないんだよねーネット環境も整ってないしぃ。

てか誰か相手してよ・・・みんな帰っちまって暇だぜ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
真奈美に電話しよっかなぁっても思うけど、残業ばっかって言うから電話しにくいしぃ
疲れてなきゃ電話したいんやけど(´・ω・)ネー(・ω・`)
会話1分でもいいのですよ!!(いやマジで1分で切られても寂しいけど(;^ω^)
こう暇だと話相手欲しいのだぁぁぁぁぁぁぁ

ふ○ち○○えに電話・・・(え


うそよーん(笑)
これ見てたら絶対怒られる~((;゚Д゚)ガクガクプルプル
うそだぞー(;´Д`)



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-08-04 02:00