シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚Д゚)<暇だぁぁぁぁぁ

8月入ったのに相変わらず外暑くないです。俺的にはちょうどいいのですが
この天気だといまいち夏が来たって気がしない・・・梅雨あけしてないよね?w
こんばんわシニャです(・∀・)

夏休み入ったのいいけどめずらしく周りの友達みんな帰っちゃった!!
暇なるジャン俺。俺を置いて行くなァァァァァァ
マジで暇ですよ。俺も帰ろうかと思ったけど歯医者ががが・・・
歯医者いってぇ髪切ってぇ部屋掃除してぇ洗濯してぇそれから帰ります。
帰ったら何ししよっかなぁみんながお盆休みなるまで俺は暇してます(;^ω^)

そうだ。飲み代おごってくれー歯医者と車の修理で金やばいよー!!って
真奈美意外見てないじゃん( ´,_ゝ`)
3ヶ月ぶりの地元は楽しみですぅ(ノ∀`●)はよう帰りたい・・・





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-08-02 03:27