人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<考えちゅう~

今日はポカポカ!!暖かい1日でした(・∀・)ちょっと涼しいときもあったけど久しぶりにHOTでした。
まだ梅雨は明けてないのか・・・どうなんだ・・・こんばんわシニャです(ノ∀`●)
テスト始まるのでまた更新止まりそうなんで今のうちに更新更新・・・

ただいま真奈美に電話かメールしようか悩み㊥(;^ω^)微妙に眠い・・・
真奈美は俺がテストなので多分メールしてこないと思うので俺がするしか・・・
でも眠い( ´,_ゝ`)
とりあえずお風呂入ってからメールしようかな!!うんそうしよう。
お風呂入れば目も覚めるでしょう!! 多分・・・

短めですが今日はこんなもんで・・・ユルチテオクレ(ノ∀`●)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-07-26 21:22