シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

( ゚Д゚)<夏バテか?

連休終わったらすっごく体がだるい。7月も半ばだし夏バテかな?まだ真夏って感じしないけど。
なんか今年は夏っぽくない夏ですね!!こんばんわシニャです(・∀・)

そうそう今日初めて知ったんだけど、野菜ジュースだけ飲んでると血液がどろどろになっちゃうらしいです。野菜ジュースには水分が少ないからだそうです。なので水分ちゃんと取りませぅ!!
朝起きたらコップ1杯の水飲みましょう。食事したら30分以内に水分(お茶が一番)取りましょう
これで老化が防げるらすぃよ 人生\(^0^)/オワタ

歳取るとのど乾いて水分取りたいって機能が麻痺してくるらしいです。気をつけましょう l∀゚)ネ

話変わって4日間真奈美遊びにきてて昨日帰っちゃったんだけどなんか・・・あれだね・・・
本人も言ってたけど台風が去ったみたいに静かになっちゃった(ノ∀`)
しばらく違和感あるのかなぁ?楽しかったのでよかったけどね(`・ω・)
行くとこもっとあればいいんだけどねー。
今度は俺が帰るので色々遊びに行こうね~ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-07-18 22:46