人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<ホットケェェェェェキィィィ

7月なりましたぁ7月最初から雨降ってました。起きて雨降ってると1日気分がもりあがらない。
こんばんわシニャです(・∀・)ノ

昨日?おとといかな。どっちか忘れたけどすごく暑い日があってもう夏だなぁと思ってた矢先。
いきなり雨でしかも寒い!!梅雨も明けたと思ってたら実はまだ明けてないらしい。
みなさんしってました??シニャはあんまり天気予報見てないので最近知りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう今日は起きてからホットケーキを異様に食べたくなったので
ホットケーキミックス買ってきちゃったヾ(≧▽≦)ノ
買ったはいいけどまだ食べてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
明日食べようかな。

みんなもあるでしょ?急に食べたくなること( ´艸`)
('A`)アア
なんか書いてたら食べたくなってきた。。。
いやダメだ!!今食べたら・・・軽くヤバイ?食べたいわぁ





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-07-02 00:53