シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚Д゚)<髪が髪が神?

んん~眠い。超眠い。最近ゲームのしすぎであんま寝ないで学校行ってるので眠いです。
こんばんわシニャです(・∀・)

今日は学校でkうすけとIわみが坊主トークをしてて話が膨らんだようで、
kうすけが俺坊主にしたらIわみも坊主にする?といってたみたいで。
Iわみは軽い気持ち?でいいよ!!といっちょりました( ´艸`)

そしたらなんとマジで坊主にするとかいいだして学校終わってからkうすけ宅でカットタイム。
バリカンでがりがり刈っちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

そのときの画像↓

b0102164_3342880.jpg


何気にどっちも似合ってるよね!!野球少年みたいだ キタ━━━(・∀・)━━━━!!!
危なく俺まで坊主に。。。まぁ死んでもやりませんがね( ´,_ゝ`)
俺は夏なのに伸ばすんですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

さぁシステムの方は明日学校で見るのをお楽しみにヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪

ちなみにリンクにtかし&こうじのブログ勝手に追加!!まだなにも書いてなかった・・・





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-28 03:37