シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<あっつぅぅぅい!!

今日は実験があるので学校からの更新です。なので顔文字はありませぬ。
それにしても最近あっつくなってきたよねぇ・・・ロフトとかすごく暑い。。。
こんにちはシニャです。

この前まで寒かったのに最近はすっごく暑い。宮城はなんと27℃いったそうです・・・
よく考えればもう7月。早いねぇ・・・1ヶ月後テストやん!!テスト来るのはぇぇぇぇぇ
勉強どうしようと思う以前に朝起きれなくなってしまいました。
誰か起こしてくれ・・・マジで。ロフトから引きずりおろしてくれ。学校行けと言ってくれ。

話変わるけど、最近このブログもネタがなくなってきてどうしよか悩み中。。。
続けた方がいいんかねぇ・・・別に書くのがいやとかじゃなくて

ネタがないんです

なのでメンドくさくない方は続けたほういいかコメントの方にカキコしてくだせぇ。
それみて考えるわ。

もう一度言うけど、メンドくさいんじゃなくて

ネタがないんです

それでも見てくれてる人がいるのでネタがなくてもダラダラ日記でいいのなら
続けようと思ってます。






。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-27 15:32