シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚Д゚)<サボり癖ついてきたぁ

2日間ブログ更新サボってました。まぁブログを長く続けるには適度にサボることって
前にいったのでねw適度にサボってます。こんばんわシニャです(・∀・)

更新サボってたってよりも真奈美と朝まで電話してたからねぇ。。。
そりゃめんどくさくもなるわなwブログは時間あるときに更新でいいのだ!!
週末は電話が楽しみなので・・・それ楽しみに今は生きてますからヾ(≧▽≦)ノ

そうそう。なんか真奈美がバレボーの試合昨日やってきたみたいでね。

どうやら腰を痛めたらしい

歳だな( ´艸`)プププ

まぁ俺なんかわ動けないですけどねwバレーやってるなんて尊敬しますよ。マジで。

今日の電話はブッチャケトークでなんか盛り上がりめっさ楽しかったですぜ(*´∇`*)
ぶっちゃけ過ぎたような気もするけど・・・
あと先週はいつも先に寝る真奈美のためにちと頑張って毎日おやすみメール送ってみました。
1週間送ったのは初めてwまぁたまにはいいじゃん?

最近真奈美ネタが多いですが気にしないでください。ただのノロケですから。
楽しいからいいんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-26 02:20