人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<イヤーン

昨日はブログ休んでしまいました。昨日から真奈美が遊びに来ててウキウキです。
こんばんわシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

ホントは真奈美きてるあいだは休もうと思ってたんだけど、真奈美が更新しろって
うるさいので更新します(´・ω・`)ショボーン

最初にもいいましたが昨日から真奈美が遊びにきてます( ´艸`)
特になにもしてやれませんがネ( ´,_ゝ`)

('A`)アーネタネエナァ

そうそう。誰にも会わないだろうと思ってたら結局ね、たかし、ぬま、よしお、こうすけ
とこんなにも会ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
特によしおなんてわざわざ挨拶しくさってヽ(`Д´)ノウワーン
はずかしいからいいっつうの!!まぁ別にいいけど(´・ω・)ネー

まぁそんなわけで今夜は風呂覗きに行ってきますヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒヒー♪
そして殺されるだろうね((;゚Д゚)ガクガクプルプル





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-06-17 22:56