シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚Д゚)<スキン変更

TOPのスキン変更してみました。といっても色だけだけどネ('A`)
最初ベージュにしてみたけどこれまたリアルう○ちだったので
あえなくピンクに変更。こんばんわシニャです(・∀・)ノ

今日も話題ないなぁ・・・あ、そうそう今日髪切ってきました。
え?別にそんなの聞いてないって?聞けよ('A`)
まぁ髪切ったからってどうのってわけじゃないけどさ!!
やっと重かった髪が軽くなったぁ~

あ、あとねこないだコンビニでクジ引いたらガムシロ当たったよ!!
別に欲しくもなかったけどもらってやりましたヽ(〃▽〃 )ノ

あとは真奈美が遊びにくるまでに部屋きれいにしとかないとね~
AVとか隠さなきゃプリ帳隠さなきゃ
殺される((;゚Д゚)ガクガクプルプル
別に怪しいものは何もありません((;゚Д゚)ガクガクプルプル

こんなこと書いて明日ナニ言われるんだろう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今日も真奈たんはお疲れのようで2時間くらい間が空いてメールきまして
返信しましたがやはりもう寝ちゃったようでつ。。+゚(つД`)
疲れてるからいいんだけどねw
毎日どつかれさんです(・∀・)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-15 00:56