シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚Д゚)< ゆきのこのリクエスト

今日は初の学校からの更新です!!なので顔文字は使えません!!勘弁して。
たまには顔文字ないのもいいでしょ?なので今日はサバサバ行きます。
遅くなりましたこにゃにゃちわシニャですヽ(〃▽〃 )ノ

今日はゆきのこさんからリクエストがありましてですね。
俺と真奈美の出会いを聞きたいといわれたので今日はそれネタにします。
まぁどうでもいいとかおっしゃっらずにどうか生暖かい目で見てください。

初めて真奈美と会ったのはたしか高校卒業してすぐだったのかな?
3月くらいに友達に「俺一人じゃ嫌だから一緒にボーリングいくべぇ!!」って誘われて行ったら
そこに真奈美と真奈美の友達がいたのです。最初は・・・てかずっと気まずかった・・・
だってさぁ二人とも知り合いじゃなかったしねーそりゃあきまずいさ!!
初めて真奈美を見たのはその日でした。でもアドレスとかは俺聞かなかったんだよねー。
その一緒に行った友達が片思いしてたからです。そりゃ聞けないってw
あとから聞いたら真奈美はその友達k君に俺に彼女がいるのか聞いてたそうです。
でk君が彼女いるよ!!ってウソついてたみたい。でそのときは彼女いると思って番号聞かなかったそうです。



地元に帰ったときにみんなで飲んでたらk君が「真奈美呼ぶから!!」と酔っ払いながら
電話して無理やり呼んだみたいでしばらくしてから真奈美の登場!!これがある意味初めての出会いだね。

で俺は最初は話したことほとんどなかったのでとりあえず黙ってひたすら酒、タバコ、酒、タバコ
の繰り返し。ちょっとつらかったwで程よく酔ってきたところでk君は隣の別の友達の方でお話中・・・こっちのテーブルには俺と真奈美だけになっちゃって、しばらくは二人でずっと会話してました。

なんかこのままだと長くなるので一部カット!!

で12時だったかな?覚えてないけど仕事あるらしくそこで真奈美は帰宅。ちょっとしてから東京に修行に行った友達から電話があって、「さっきまで真奈美と飲んでた?なんかお前の携帯番号知りたいんだって!」と電話がきて「うほwまじすか?w」とビックリしながらも嬉しくて教えて、それからこっち帰ってからもメールと電話し始めたのが最初かな!!

で今こうして付き合ってるわけですよん。んー説明下手でごめんなさい><;
これがでいいのか?・・・違ってたらどゆこと書けばいいか書いてねゆっきーw
とても普通の出会い?だよね?





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-13 14:51