人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<さぁいよいよラスト

明日でテストおしまいです。早いですねー授業システム変わってからしんどいような
楽なような・・・よくわかりません。来年はまたもとに戻るらしいですけど('A`)
意味ないじゃーん。アフォか( ゚Д゚)ヴォケ!!こんばんわシニャです。

更新まじめにしようと思ってたんですけどちょっと明日のテストやヴぁいので
今日はいつになくてきとーに・・・(;´Д`)ゴメンナサイ
それになんかいきなり明日親くるらすぃのですよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
部屋もきれいにしなくちゃなんないのです。

テスト勉強したいのにぃぃぃぃヽ(`Д´)ノウワーン

よしおさんごめんよ。。。今日は一緒にTWできないわ( ´,_ゝ`)
明日っからまたできるからそれまでまっちょれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  


今日はこんなんでスマソ(;^ω^)



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-06-06 20:41