シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ゚Д゚)<テストてすとてっすと

はい。明日テストですね。いやだーーーーーーテストやりたくNEEEEE
と前日になって騒いでます。こんばんわシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  


明日はいよいよテスト初日~気持ちも落ち込みます。
でも勉強しなきゃなぁと思いつつもブログ書いてます。
正直今日は(゚ε゚)イインデネーノ?な気分だったけど~
一応書いておこうかなと・・・

テスト中は多分内容てけとーですw我慢してね( ´,_ゝ`)
もうね3年生だからね。そろそろ勉強まじめにしないとね。
正直勉強疲れました。勉強してないけど疲れました。
でもまぁあと1年半?頑張りますよ!!

今日はこんなてけとーな内容で(;´Д`)ゴメンナサイ
明日はちと俺にとってきついのでまじめにやります。

俺の変わりにテスト書いてくれる人募集するじぇぇ(ワラ


。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-04 22:02