シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

( ゚Д゚)<今日は大好きなあの人

さっきまで彼女と電話してました。もう気分はルンルン♪です。やっぱ電話いいね。
おはようございます。シニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


さぁテストが明日にせまってきました。さすがに今日は勉強しなきゃなぁ・・・
(゚ε゚)イインデネーノ?
と思いながらも勉強今日はします!!


さて本題。

大好きなあの人ってタイトルだけど彼女じゃねーぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もちろん彼女は大好きですよ!!

だけど

こっちだって大好きさ!!

b0102164_4233387.jpg


ご存知鈴木えみちゃんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いやーかわいいよねー。人形みてーだわ。
今日も電話でm奈美ちゃんに鈴木えみいいよねって話したら怒られましたw
まぁそりゃ怒られますね。

鈴木えみみたいなスタイルになってねっていえばね

誰でも怒ります。

でも俺は今のままの真奈美でも大好きだよーーード━(゚Д゚)━ ン !!!

b0102164_4273925.jpg


これやばい!!エロイよねー(・∀・)ニアニア
またこんなこといってたら今晩怒られそうw真奈美怒るならコメントの方へ(´・ω・`)

b0102164_4295226.jpg


全部のっけちゃえー♪

いやーマジかわいいネー( ´艸`)

こんなこと書いてるけど・・・

ホントに好きなのは真奈美だけよん(・∀・)アタリマエ!!
世界で一番カワイイぜ(〃▽〃 )テレテレ
朝なのでテンションがおかしくてすいません。はずかしいことも平気で書けます。

このくらい愛してる俺ってキモイ?キモイ?そうですか。
別にいいよーだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-04 04:39