シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚Д゚)<びたみんちゅうちゅう

最近お肌の調子悪いです。と思い、じゃあビタミンとったらいいんでね?
と思いびたみんちゅうちゅうしております。どうもシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

コンビニ行ったついでについつい買ってしまいます。↓
b0102164_2313746.jpg


毎日か二日に一回は飲んでます( ´艸`)
みんなものもーじぇー(・∀・)

あー書くことないなぁw最近超暇してますぅ。面白いこともないしぃ楽しいこともないしぃ。
唯一の楽しみは彼女との電話だけど、さすがに毎日はきついんで。(彼女社会人ですから)
俺につき合わせると寝るの遅くなっちゃうんで><;
マジボーダフォンにしたいわぁ・・・そしたら電話かけ放題~か~け放題~ヨロレイヒー♪(・∀・)イヒヒ

まぁ週末はできれば電話したいなぁとか思ってるけどそういうときに限って用事があったりする。
でも割と週末電話できてるから俺は満足( ´艸`)(彼女はわかんないけど・・・)
電話できんならいつでもしたいけどナー。やっぱりボーダフォンにするべきやね!!
まんせーボーダフォン( ´,_ゝ`)

久しぶりにのろけたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
まぁたまにはいいでしょ?こういうのもヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


                       そしておまけの一枚↓
b0102164_2322541.jpg


地元の友達でっす♪みんな仲よし!!なのか・・・?仲イイですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
プライバシー保護のため目線いれとります。一人ずれてるのは気にしない( ´艸`)
だって~敵だし?人の彼女奪おうとする人は目線ずらしちゃうヽ(〃▽〃 )ノ
ホントはも一人いるけどね~写真ないんよ。
なんでかしらんけど俺の周りやつに真奈たんモテますヽ(`Д´)ノウワーン
あげないじぇ(`・ω・´)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-06-01 23:29