シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

( ゚Д゚)<ブログを長く続けるには適度にサボること

今日は彼女の誕生日(あ、更新してんの1日だからもうちげー・・・)
昨日が誕生日です。ここに書くの忘れてました。(;´Д`)ゴメンナサイ
相変わらずどっか抜けてます。こんばんわシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  


さぁタイトルにあるようにブログを長く続けるには適度にサボることが大事です。


でも僕は更新サボったりしないよ!!(僕だってw)
手を抜くだけです!!サボってないよ(´・ω・`)


今日は彼女との電話で胸いっぱいなのでこっちどうでもいいやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
冗談でいったことをマジで信じてしまってマジ泣きさせてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨヨヨ
ゴメンナサイ・・・俺が悪かったです。。。
せっかくの誕生日なのに申し訳なかったです。。。


あと、俺浮気とか女の人と遊んでないよね!?
誰かコメントの方で証明してよヽ(`Д´)ノウワーン
マジで心配されてるんで・・・誰か証明を~。+゚(゚´Д`゚)゚+。





                         ↓おまけ
b0102164_2332582.jpg


実家の俺の部屋からの眺めです(`・ω・´)
ちょっと奥さん!!結構雪積もるんですよ('A`)
冬です。寒いです。こっちきてから家帰っても俺の部屋ストーブないです。
だから冬は家帰ったらベットインしないと寒くて死にますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-31 02:39