人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<パイナポーぱいなっぽる

おててつないで、野道を行ってはいけません。
みんなかわいい小鳥になってしまいますから。

こんにちはシニャですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つかみが欲しかったので意味もないこと書いてみました。


さて


本題に入る前に。


女の人がパイナポーが好物です。と言うと、何だか普通ですが、
バナナが好物です。と言うと、何だかアレですね。

今日のパイナポーさん登場( ´艸`)
( ゚Д゚)<パイナポーぱいなっぽる_b0102164_2311853.gif


かわいいでしょ。つい、いじってみたくなっちゃうんですね。
みなさんどうですか?クリスマスの催しに、お正月の福笑いに・・・。
そんなこと、やんねーよ
と言ってるあなた。
余計なお世話で悪かったですね。

さあ、さっそく二つに切ってみましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

( ゚Д゚)<パイナポーぱいなっぽる_b0102164_2331627.gif


サ・・・サザエさんっ( ゚д゚)

パイナポーを切ったらサザエさんが(;^ω^)

不思議なこともありますね( ´,_ゝ`)

サザエさーんは愉快だな~♪

ハイハイ

んで

なんか長くなっちゃったんであさぬーのこと今日はいいや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


あとトップのロゴ変えてみました。彼女とのツーショット(〃▽〃 )テレテレ

まぁたまにはこんなのもいいじゃん?(いいのか・・・



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-05-29 23:13