シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚Д゚)<メールががが

もうすぐ始まるテストをどうやって乗り切るかテスト勉強よりも頭使って考えてます。勉強嫌いです。こんばんわシニャです(・∀・)


ホントは今日はあさぬーの紹介だったのですがなぜか送ったはずのメールがPCで受信してくれません。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨヨヨ

なので・・・今日は紹介なしで(;´Д`)ゴメンナサイ


。|Д´)ノ》ジャ、マタ



ってのは手抜きすぎなので・・・って言っても何もネタがヽ(`Д´)ノウワーン

じゃ今日のできごとw

先ほどまであさぬーのうちで大乱闘スマッシュブラザーズやってましたw

いやーおもろかった(・∀・)

みんなは強いんだけどたかしだけは超弱い( ´艸`)

んー楽しかったわ( ´艸`)


今日は久しぶりに彼女と電話できたし、もう満足(〃▽〃 )テレテレ

てなわけで満足したのでもう眠いんで今日はこれまで・・・手抜いてすんません・・・


明日はちゃんと書くよ!!シニャうそつかないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-29 04:26