シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚Д゚)<今日から始まる大学の友達紹介

軽く酔っ払ってます。いい感じです。シニャですこんばんわ キタ━(゚∀゚)━!

えー今日から何日かに分けて大学の友達を紹介していきます。

ネタがないとかじゃないからね!!(いっつもネタないですから!!残念!!)

まぁこのブログ見てるのはほとんど知り合いなのですが一応ね!!


では


まずは最初に紹介するのは・・・こいつだー (=゚∀゚)つ

b0102164_143267.jpg


                  ↑工藤隆史どぅえすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これは金髪だけど今は茶??よくわかんね色しちょります。



ついでにもう一個。

b0102164_18785.jpg


これは前に飲みしたときに撮った写メw

なんか今日のは手抜きだけどこれで勘弁してくだせー・・・

具合わりぃwww



。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-28 01:10