人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚Д゚)<一部の人からのご期待に応えて

筋肉痛がひどくて困ってます。シニャですヽ(`Д´)ノウワーン

あー体痛い( ´,_ゝ`)

えーなんか一部の人がみたいみたいと言っていた彼女の画像アップいたします( ´艸`)
彼女に撮ってもらったやつを携帯からこっちに送ったので画質悪いかもです。
それと保存形式も変えちゃってるので(変えないとブログに載せれないのです)
さらに画質劣化してるかもかもなのであしからず@@;

                  ↓真奈美でーすヨロチク(・∀・)ワチョーイ

( ゚Д゚)<一部の人からのご期待に応えて_b0102164_211286.jpg


本人の許可取ってません。いつばれるのかドキドキ。バレました。許可でました。(でたのかな・・・(;^ω^)

一応期間限定で・・・あとから画像は取っちゃいますw


俺の写真じゃないのになんかハズカシイわぁw( ´艸`)見ちゃイヤン

これからは頑張って携帯で撮ってアップしたいと思います(`・ω・´)





。|Д´)ノ》ジャ、マタ
by kenou_sama | 2006-05-25 21:20