シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚Д゚)<デジカメホシイネ

ブログ書くようになってデジカメ欲しくなりました。どうもシニャですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

なんか文章だけのつまんないブログってのもどうかと思うのでデジカメとか最近欲しいとか思いはじめました・・・(その前にバイト探さないといけないのはひみちゅ)
何気に見てくれてる人がいるので画像とか載せたいなと思っております(*´∇`*)

( ゚Д゚)<みんなも画像あったほういいよね?うん>(゚Д゚)(誰?w)

と、 いうわけで頑張ってデジカメ買いまする。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヨヨヨ

最近お腹周りが軽くやヴぁいのでなんかいい方法ないかなぁとか思って探してたら
ムエタイダイエットとかってのを発見!!動画とかで詳しく説明してくれるので以外にも
初心者でもできそうな予感・・・
ダイエット目的のメニューも載っておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  
三日坊主でやめそう昨日、今日となんとか続いてます。明日もガンバルヨ!!

おかげで体は筋肉痛がひどいです(どんだけなまってたかバレチャウネw)




。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-24 22:03