シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

( ゚Д゚)<なんか具合悪い

今日はすごく体調が良くないです。具合悪いけど毎日更新するって言った以上毎日更新(・∀・)
今日はなんもSSとかないです。早くもそんな余裕なくなってきました( ´,_ゝ`)まぁ毎日TWの話ってのもどうかと思うからね!!

昨日具合悪いって言ってた彼女は元気になったようです。よかったよかった(*´∇`*)そして今度は俺が具合悪くなりました(;^ω^)ホントマジで具合悪いです。明日学校行きたくねぇぇぇぇ!
まぁ2時からなので頑張っていきますけどネ('A`)

もう少しするとテストです。やりたくないです。テストが好きな人なんていないよね?てことでテストなんてなくなればいいのに と思う今日この頃ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ”~~~~マジで具合悪い・・・てことでもう限界なので今日はこの辺で( ´,_ゝ`)もう頭働かないよヽ(`Д´)ノウワーン
ネタないので明日は更新できないかも明日も更新頑張ります(`・ω・´)



。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-21 22:48