シニャのどうでもいいことをダラダラ書いてきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ どうか生暖かい目で見てください lω・`)


by kenou_sama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ゚Д゚)<やっぱり今日もTW~

今日はクラブの方達に連れられLvあげしてもらってきやした(・∀・)俺が入ってるクラブの名前は『とぶくすり』マスターに意味聞いてないので意味はわかりません。薬が飛ぶみたいですね~すごいですね~( ´艸`)
↓こちらクラブのsteさんでございま~Lvあげしてもらってます。楽してます(・∀・)
b0102164_223384.jpg


そのあとは同じクラブの舞火さんsteさんとまたまた楽しにいってきました(`・ω・´)
b0102164_22363721.jpg


はっきり言って楽しまくり~wHAHAHA
こうやってみると俺って暇人デスネー('A`)暇人だけどヒッキーじゃないからねヽ(`Д´)ノウワーンバイトがないとやることがないのですよ(´・ω・`)誰かバイト紹介してぇぇぇぇぇぇぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。そろそろマジで金欠デス。かなりやヴぁいです(´・ω・)

んで。
リアルの俺の話~。今日はですね~同じとこに住んでるあさぬ~君(Aさぬま)と二人で飲んでます。え~飲んでますとも。飲んじゃダメデスカ?('A`)でもね~二人ってやっぱり微妙デスネ~。飲むならワイワイ友達と飲みたいデスネwあんまし強くないですけど( ´艸`)あ~あと今日また無駄に外食してしまいますた・・・金欠なのに~wこのままでは彼女きたときに遊ぶお金がヤバヤバです。まずいです。かなりやヴぁいです(;´Д`)お金なかったらごめんなさい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
↑最低デスネ~。はい。そしてそしてなんとなんとワタクシスロやめました。気持ち的にやめました。
みんな誘わないでね!!お金貯めて自分のために彼女のためにお金使いますよ(`・ω・´)




・・・まぁ・・・ホントに行かないか自分ではすっごい不安w何ヶ月もつかなわかんないけど。できればずっと行きたくないなぁ。行かないようにがんばりますヽ(`Д´)ノウワーン

もひとつ。彼女が今日体調悪くして夜中に病院に行きました。前から体調悪いって言ってたけどマジでどうしたらいいかわかんない・・・こんなときに近くにいてあげれない自分がすごくイヤ。
近くにいても心配しかできないけど、こんなときくらい近くにいてあげたいって思った。真奈美なんもできなくてごめんね。。。早く元気になってまた電話しよう!!




あと、コメント入れれる方はよろしくお願いいたします( ´,_ゝ`)

。|Д´)ノ》ジャ、マタ
[PR]
by kenou_sama | 2006-05-20 23:13